ボストンテリアIvyのぼやき

愛犬の通訳ブログです

6/26.真夜中散歩のワケ




夜中の2:30



アイビーが私の事を起こす



トイレかな?!



真夜中の森は



かなり勇気がいる



夜の写真は無いが



家の横は動物がいそうな森だ



(最近イノシシも出た)





しかし、トイレの我慢だったら



そうは言ってられない




懐中電灯を持って



いざ、出発❗️



今朝、同じルートを通って



写真を撮った







間もなく



小川の木の下で



ぷりぷりぷり〜



ユルい運をたっぷり出し





朝を迎えた。



そして同じように



ユルい運をたっぷり出し



更にゲーゲー吐いた。



ご飯はいつも通り食べ



今は、大人しくしている。






そう言えば…



昨日



実家でキュウリをたくさんもらっていた



ドッグランの後はスイカ…



そりゃお腹壊すよね



私達も気をつけなくては



と、



大反省なのでした。