ボストンテリアIvyのぼやき

愛犬の通訳ブログです

4/28.トラブルは付きもの…




昨日



ウチの両親も



山の家(北軽井沢)入りしました。



その母からの連絡で



業者のミスにより



水道管破裂



しかも水が出ない状態だと💦



私たちも深夜に



山の家(嬬恋)に到着したので



たくさんお水を持って向かいました。



(実家のログハウスまで10分の距離)




しかし生活が出来ないので、



今日、



東京の自宅に戻る事になった両親。



直るのがゴールデンウィーク明けだそう💦



アイビーが楽しそうに走る姿を見て



笑顔が出てました。