ボストンテリアIvyのぼやき

愛犬の通訳ブログです

6/23.ひたすら待つ


今日は



75分のお散歩でした



うち30分は



動かない





ただ立っている





動かない





そのワケは



遊び相手を



待っている





じーっ





誰も来ないね…





そして



待ち続けること



数十分…





やっと



お散歩のわんちゃんを



発見❣️





嬉しさ



爆発💥






邪魔な



フェンス…






この後



フェンス裏へ会いに行ったら



塩対応…(笑)



残念すぎる



アイビーなのでした



チ───(´-ω-`)───ン